SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

金冠日食 ですぜ!!

2012年05月15日 | 日記

冷蔵庫を ふと見ると 

↓こんなのが貼っていました  ”長男作”

 

金環日食 全然興味なかったのですが 

嫌が応でも 日時を覚えてしまいます

 

皆さん 金環日食が見られるのは 5月21日 朝ですよ!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chootoku)
2012-05-15 21:25:04
前回の記事にコメントが書けなかったので・・・
日曜日はお疲れ様です!また是非来てくださいね。

金環日食楽しみです。晴れると良いですね~
ウチにはこども科学館ニュースが貼り付けてあります(^^)
この日は仕事に遅れそうな予感です(汗)
返信する
Unknown (osatoh)
2012-05-15 21:30:48
ボクは午前中休暇取りましたよ!(^^)v
一生に一度、子どもとその瞬間を共有したいので!\(^o^)/
返信する
Unknown (FJ)
2012-05-16 19:48:48
chootoku様

こちらこそ 貴重な体験ができ ありがとうございました また行かせてもらいます

7時半まで見ていたら 私も遅刻しちゃいます(-^〇^-)


osatoh様

うわーー やっぱり家族のこと よく考えていますね

このチャンスを逃したら 次回は83年後
皆さん お星様になっています(~_~;)
返信する

コメントを投稿