SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

スノーボード旅行 2日目

2012年01月10日 | 旅行

 2日目です

私 昨日の大転倒のため 左腕 使いモノになりません

妻は 右足が 痛いとの事

親の体は ボロボロですが

 

息子たちは 今日も元気いっぱいです

 

 

 

特に 次男の 凜太郎は急斜面を 降りるのが 楽しいらしい

↓私が 普通に滑って降りれない斜度も ガンガン下ります

 

 

カメラをボードに 固定し 撮影してみました

 

基本的に 家族は2組みで滑ります

 私+次男 凜太郎

 妻+長男 真之介

 

山頂で凜太郎のビンディングを 付けたあと 

「ダイナミックコース 滑りたいから 先行って待ってるで!!」と言うので

行かしましたが 

私がダイナミックコース入口に 着いても 凜太郎は

見当たりません…  ??

 

降りてしまった?

とりあえず ダイナミックコースを 下りましたが

とうとう 凜太郎には 会えず…

マズイ!! 離れてしまった…

 

妻に連絡し 下で監視してもらっている間に

急いで もう一度 山頂に行き探すも 

 

ダメです 見つかりません…

もしかしたら?と思い ダイナランド方面にも 行きましたが

見つけられず…

 

1時間以上たったの インフォメーションで 迷子の呼び出しをお願いし

私は 再度 ダイナランドへ 向かいます

 

途中 妻から連絡があり 

凜太郎が見つかったとのこと

場所は ダイナランドのリフト乗り場とのこと

 

やっと 凜太郎と再開できました

凜太郎に聞くと ダイナミックコースでは 無く

ダイナランドへ行く コースだったとのことでした

 

待っていても 私が来ないので 一人で林道を 滑り

ダイナランド側へ降りていき

 

一人でリフトを乗って 私を探していたらしい

でも とうとう諦めて リフト乗り場の おじちゃんに

「オレ 迷子やねん」って 言ったとの事

 

 

雪に埋もれていなくて

無事で何よりです

今度からは 両親の 連絡先を書いた紙を 

持たせておくことにします!!

 

妻も 長男もホッと 一安心です 

妻は凜太郎に 今度からは

「お父さんが 迷子やねん」って 言うんやでーーって

どないやねん!!

 

昼食後も 息子たちは頑張り

結局 16:30まで ガッツリ滑りました 

 

そうそう 真之介は少し 連続ターンができるようになりました

本人は シャーシャーって 滑れると言っていますが

シャッ シャッレベルです!! 

少しは レベルアップしたみたいです

 

帰りは高速に乗るまでに 大渋滞でヘトヘト…

帰宅は 日付が変わっていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿