SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ジャズマラ 練習会

2013年08月17日 | ジョギング

今年もやってきました

ジャズマラソンの練習会 

 

お盆期間中 家にゴロゴロしている

息子達も連れ出し 集合場所へ 

 

到着後 

 真は 公園でゲーム 

 凜は 様子見で 練習会に参加!! 

さてどうなることやら

 

 

去年と違い 今年は競技場の改修が完了

 

なので 練習は 競技場の周回コース

説明では 確か1.35km/周

 

軽く準備体操をして いよいよ走り出します

 

参加者のレベルに合わせ

A,B,Cの3段階に クラス分け

 

モチロン 私達はCクラス 

※ペースは6.5~7分/km

 

凜が走るのももちろんですが

半年以上も 走っていないので さすがに

足が心配

 

でっ 

本日は 周回コースを6周

 

ん?

 

6周×1.35km/周=8.1km

えーーーーっ

 

初日から 8km かいっ!!

 

この暑いのに きびしーー

 

 

流石の凜も

1周で 疲れたのか?飽きたのか? 

公園へ 消えていきました…

 

で 私の方ですが

 なんとか最後まで 走りきれました

タイムは53分08秒

 

やはり 遅っ!!

 

これから ドンドンタイムが縮まるように

頑張りますよーー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿