SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ありゃ?

2014年06月24日 | 日記

本日 帰宅後 

 ロングスケートボードで お散歩です

 

GUのスニーカーは 安くて 気に入っています

 

海沿いも 走りました

 

 まだ明るいので

  久々に Muniでも乗りますか!! 

 

Muniを ラックから下ろしたところ

  タイヤが ブニョブニョです

 

空気が抜けたのか? 

 取り敢えず 空気を入れました

 

浜辺を コギコギ

  

久々なので キツイ

    200m位で 太もも プルプルです

 

 

丁度 夕日もいい感じになってきました

夕日に 癒されました

 

 さあ 帰りますか

 

でも

 Muniのタイヤは

   既に ブヨブヨ

 

 ↓乗っていない時

 

↓体重をかけたとき

 

Muniに乗るのは 諦め

  コロコロ 押して帰りました

 

 

やっぱり パンクみたい…

  休日は 修理ですね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿