SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

イソコでパシャパシャ

2014年06月23日 | 海 川

波があった土日

 しっかりと家族サービス?を頑張りました

 

なので 本日は定時後ダッシュで

   磯ノ浦に 向かいました 

 

ライブカメラをチェックしていたのですが

  夕方に近づくにつれ サーファーが減っており

    波ないんちゃうやろか…

 

まあ 筋トレでもいいか

 

駐車場で ワックスを塗り塗り 

 では 行きますか

 

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

  ガラガラです

 

気になる 波は…

 ん?

 

ほほっー

  ちょっとは あるみたい

 

デカイボードなので

  うねりから立つ筋トレに 丁度良い

 

ビーチは ほぼ貸切

 10人未満

 

時間が経つにつれ

  波数も サイズもアップ!!

   といっても 膝サイズかな?

 

サングラスの私

  目が見える限界まで 頑張りました

 

結論から言いますと

  駐車場代 払っても満足できる 波でした

 

明日の朝 波は

 いい感じになっているかもね?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿