SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

11月22日 神戸へGO!!

2016年11月23日 | 旅行

11月22日 いい夫婦の日

  晴れの中 妻とお出かけです

 

  ※日頃の行いが良いのか 

    降水確率70⇒20%になりました

 

 高速で移動 

 

到着したのは 

   神戸メリケンパークオリエンタルホテル

 

車をホテルに駐車し

  自転車で 散策に出かけました  

 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 

  神戸タワー   じゃー

 

自転車を留め

 

中華街を散策

 

平日なので 人が少なめ?

 

ランチは 麻婆豆腐を食べましたョ

  ピリ辛で 美味しかったです

 

 

自転車で 街中をブラブラ

 

妻のリクエストで

  お買い物です

 

”神戸ハーバーランドumie"に

   初めて行きました

 

ツリーがお出迎え 

私も

  掘り出し物をゲットし 大満足でした

 

 

陽が傾いてきたので 

   ホテルへ戻ります

 

部屋からの展望は 中々いい感じ

 

お酒も飲みたくなりますネ

 

本日の ディナーは こちら↓

 

19:00 出航しました

 

明石海峡を超え Uターン

 

お腹がイッパイになる頃

  ホテルに戻りました

 

港周辺は キラキラ輝いています

  おっさんは 飲みすぎて

    フラフラです 

 

では 

 (^o^)ノ < おやすみー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿