SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

いい天気!! 飲み過ぎました

2011年08月07日 | 海 川

本日も 6時前に 起きてしまいました

海を 見に行きましたが 波は ダンパー気味

 

しんどいし 海には入らず 10時より 用事もあるので

朝飯を食べ サーフボードの ワックスを 塗り替えました

 

ボードが 大きいので 結構大変です

 

写真では 分かりにくいのですが

結構 茶色に変色し ワックスの粒も 潰れています

 

剥がした ワックスは 

結構な ボリュームです

 

凜太郎は ワックスを 塗るのを 手伝ってくれます

 

真之介は 夏休みの 宿題で 作文があるのですが

苦手なため ホワイトボードに 箇条書きを しています

 

作文の基本は 5W2Hなので

私が質問し 思ったことを 書いていきます 

真之介は この後 下書きをし 何とか明日 作文を仕上げることが

出来そうです

 

そうこうしている内に 用事があるので 自宅を出発し

BBQで16時位まで 飲み続けです

 

 

その後は 「くら寿司」に 家族で 行きましたが

食べれる はずもなく

 

枝豆、赤だし、ビール のみで 終了!!

久しぶりに  飲みすぎで 頭が痛いです

 

 

スーパーサマータイムは まだ続きそうです

 

おっと!!

マリーナの花火が 始まりました

今回は 結構 気合が入っています

 

本日 終了!!

早いけど もう寝ます…

 

波は 明日も なんとか いけそう?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿