SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

2014 Muni乗り納め

2014年12月30日 | 一輪車 Muni

昨日の Pugsleyで歩荷トレーニングかなり効きました

 おかげで 本日 首が回りにくい 

   ムチウチ状態?

 

妻の「家の掃除 いつすんの?」攻撃をかわし

  山に行きマーーース

 

登り口から 少し上がった所です

  イノシシがホジクリ返し 道はボコボコ状態

    まるで工事現場です

 

足跡も ワンサカありました

 

昨日とは違い

 路面は セミドライ

 

山頂を目指し Muniを押します

 

おっ

 MTBのタイヤ跡です (オレンジ)

  ちなみに Muniはゴン太タイヤの4.8インチ (レッド)

 

   誰か 入山中? 

    年の瀬にお出かけできるのは 独身か良妻持ち?

 

山頂に到着

  貸切です

 

体調がすぐれないので(タダの飲みすぎ) 

  梅おにぎりを2つ食べました

    酸っぱさが いい感じ

 

Muniは 結構転ぶので

  ガード類は 必需品です

 

足は 膝+すね+ふくらはぎ+くるぶしを

 

がっちり ガード

 

腕は こんな感じ

 

モチロン 頭はヘルメット着用

 

下る前に

  ブレーキレバーの調整でもするか…

   ん?

 

こんなにビットがあるのに

  欲しいサイズを 持ってくるの忘れたーー

 

本日は Muni乗り納めです

 でも 撮影がメイン?

 

ビデオカメラは 枝に固定し 

  地面に刺して 撮影しました

 

↓こんな感じです

 

では 行きますか!!

 

久々なので

 ドキドキですが 思ったよりも 乗れました

 

激坂も なんとかクリア

 

ゴン太タイヤが 

  頑張ってくれたおかげデス

 

ここからの 根っこ段差エリアは

  結構 好きなのですが

 

何回か 乗っていると…

 

グワッ

 木へ顔面から 激突

 

 

衝撃で アゴが外れそうになりました

  幸い耳を切っただけ

    ヘルメットは 必需品デス

 

アカン 

 調子に乗らず 帰れのサインや!!

 

山頂へ登り返し

  展望コースで まったりと 帰りましょう

 

無事に 駐車場へ到着

 

来年も Muni乗りを頑張るデー

モチロン帰宅後は

  掃除を 手伝いましたよー

 

動画です↓  楽しそうでしょう! 

          そこのアナタ Muniを始めましょう!!

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺー)
2014-12-30 19:19:56
いやー
激突してますねー
でもなんか上手くなってるような・・・
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2014-12-31 19:57:41
良妻もち…いやなんでもありません(笑)

お互いホームには結構出入りしてますが会いませんね
また来年はご一緒しましょう
返信する
Unknown (osatoh)
2014-12-31 20:54:25
ホンマに上手くなってる!
あの竹林激坂を難なくクリアですやん!
今年はあまりご一緒できず残念。
一番のご近所ですし、またスキマもヨロシク!
良いお年を!
返信する
Unknown (FJ)
2015-01-01 10:03:57
ぺー様

速度は遅かったのですが
衝撃はハンパなかったです(T_T)

Muniレベルの上がった感は 編集のおかげかも…
今年もよろしく お願いします




街オヤ2号様

年末お出かけされた!?
お互い 良妻持ちですねヽ(´▽`)/


今年もよろしく お願いします



osatoh様

お互い 子守で忙しいですが
スキマ時間で 山ご一緒しましょう!!(^O^)


こちらこそ 今年も よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿