SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

Muni練 ちょいとだけ…

2014年05月11日 | 一輪車 Muni

本日も快晴でしたが

 野暮用で…

 

夕方 時間が空いたので

 海岸でMuni練です

 

 

昼間は かなりの風だったので

  砂浜には 模様ができていました

 

この時間でも 風が強く

 Muniのスポークが 鳴いています

 

よっしゃっ

 気合を入れて 段差下り 開始

 

階段OK 

 

隣の段 OK 

 

疲れてくると 

 失敗が多くなり

   ケガをしそうなので 段差練 終了

 

続いて 

 ・スタンディング 

   ⇒右足の親指と小指の間に 

      力が入り攣りそうになりました

 

 ・階段をホッピングで登る

   ⇒階段は ほんまキツイ!!

     腰にも来ます

 

   1時間チョイで終了です 

 

そうそう 波打ち際ですが

  意識すれば まっすぐコゲるようになりました

※片流れやし タイヤが沈むので 結構コツが要るのです

 

最後は 夕日を愛でて

 本日終了

 

休日が1日だと 

 ほんま あっちゅー間ですね

  

明日からも 頑張りましょう!! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺー)
2014-05-12 18:10:45
レベル上げてますね
こういう試行錯誤が山で活きますよねー
返信する
Unknown (FJ)
2014-05-12 21:18:21
そうですよね

バランス感覚は
やればやっただけ 
身につくような気がするし

山に行ったとき 
  あれっ? いけるやんって 成果もあるし

楽しく 練習中ですョ o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿