SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

白浜へ 

2011年11月13日 | 旅行

雨の金曜日 

昼前一家で 白浜へ出発です!!

 

途中の ”とれとれ市場”で 休憩!! 店内をうろつきます

 

珍しもの発見

でかいぞ でかいぞ!!

なんじゃこりゃーーーー

 

メガキャベツです キャベツのくせに3800円!!

 

重さは15kg位との事

持つと確かに キャベツとは 思えない 重量感!!

 

聞くところによると 北海道産で

味は んーーーって感じらしい

初めて見ました!!

40万円の クエも泳いでいました… 恐るべし とれとれ市場

 

 

そうこうしているうちに 白浜に到着

雨は降ったり止んだりです

先ずは 三段壁  梅干岩に登頂!!←勝手に命名

 

次は 千畳敷  強風です!!

 

次は 白良浜

雨がぱらつく あいにくの 天気ですが

 

子供達は 砂浜で 遊びます 

 

私は もちろん 車に積んでいった 一輪車の練習です

 

白良浜デビューーー ↓

 

雨で湿っており 一見走りやすそうでしたが

白良浜の砂は サラサラで タイヤを取られまくりでした…

※シンガードを 付けていなかったので スネが ボコボコになりました

 

 

一輪車は 海水に濡れ 砂でジャキジャキです

 

でも大丈夫

イルカさんの 水道で きれいさっぱりです

 

 

次は 円月島をゲット

 

白浜を 満喫です

 

ホテル到着後 少し時間があったので

円月島まで ジョギングも 頑張りました

いつもと違うコースを 走ると 気分も爽快!!

 

温泉も入り リフレッシュ完了 

 

次は夕食 バイキングです

子供達の 楽しみは このチョコレートタワーです

 

バイキング形式の食事の場合 

子供らは 大人と順番が逆で

ジュースに始まり デザートからスタートです

で 締めは 炭水化物!!

 

因みに 次男の凜太郎は デザートの次は タクワンとご飯です

ここの  タクワンは 最高と言い 4杯も たいらげました

 ※他の料理も たべーーや!!

 

飲みすぎ 食べ過ぎで 初日は終了!!

明日に備えます…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿