SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ブーーン バンッ

2013年06月28日 | 日記

車の記事では ございません

 

ついに 奴らが誕生しました

 

夜中 ”ブーーーン”と 飛び

飼育ケースの蓋で ”バンッ”

 

カブトムシです

 

今年で3年目

 

いい加減 手間とお金がかかるので

 今シーズンは全て 逃がします!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬笑)
2013-06-29 15:56:23
私らが子ども時代は、カブト・クワガタは
宝石みたいな魅力でしたが… 私の
子ども達は見向きもしなかったですよ。。

仲良くしてるブロ友さんも大量飼育してる
ようだけど、FJさんのように止めようかなと
少し前に呟いてました ^^

とっても健脚なサイクリストでユニークな方です。
暇あったらブログも見てやって下さい。


http://bonsan55.blog72.fc2.com/
返信する
Unknown (FJ)
2013-06-29 22:45:58
馬笑様

子供に大人気だったカブト虫!?

今じゃ 我が家の息子達も 興味ナシ(T_T)


カブトムシの大量飼育? 
きっと 羽音が凄いのでしょうね


リンク先のブログ拝見しました
おっしゃる通り ユニークな方のようですね
ちょくちょく拝見させていただきます(^-^) 
返信する

コメントを投稿