SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

釣りへGO!!

2013年11月02日 | 海 川

昨晩は 寝室に蚊が 侵入!!

一晩中 蚊の羽音に悩まされ

気づけば 起床時間の5時半

 

息子達を起こし 出発

ジイチャンと ヨットで釣りに出かけました

 

本日のポイントに 到着しましたが

寒い((((;゜Д゜))))

 

息子達は 暖かくなってから ようやく釣りだしました

 

ジイちゃんが 大物をゲット

30cm位のバリコちゃん 刺に毒があるので注意です

 

あとは いつもの如く

ごちゃごちゃと 賑やかに釣れました

 

 

保安庁が ライフジャケットのチェックに参上

 

9時を過ぎれば ピタッと釣れなくなり 帰宅 

 

帰宅後は 釣った魚を凛とさばきました

そうそう 凜は知り合いの船からもらった

タコで遊びましたョ

 

指が吸い付くので 大はしゃぎ

 

こちらが 今晩のオカズです

焼きに 煮付けに 味噌汁

タコちゃんは カルパッチョかな? 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2013-11-03 22:33:41
お!良型のバリコ!
クセあるけど美味しいよね^^v
返信する
Unknown (FJ)
2013-11-04 08:42:35
流石!!
よくご存知ですね

バリコは 焼いたあと
砂糖醤油を絡め 食べました

息子達は 魚を取りあい
あっという間に完食でした
返信する

コメントを投稿