SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

PUGSLEYでのトレイル 他

2011年01月23日 | 自転車

今日 朝は ウイリーの練習を 少し

シートポストを 色々変え ウイリーに最適な

高さを 発見 その結果 結構走れるように

なりました

 

昼前から 近くの山に PUGSLEYで走りに行きました

登りでは 情け無いくらい 体力が 落ちているのがわかった

毎週 がんばろうかな?

 

頂上からの 景色は  本日もサイコーでした

 

帰りは 初のトレイルでの撮影を 試みました

途中 ハイカーの方たちからは 何しているの?や撮影してあげようか?

など いろんな 声をかけて頂きました

 

結果は こんな感じです

まだまだ 腰が引けています

 

帰りに 海辺に寄ると 丁度干潮前だったので どうせ 洗車するならと 

海の中に進みましたが 思った以上に 深く 途中で 引き返しました

 

 

汗をたくさんかき リフレッシュ完了です

そうそう スケボーも いいですよ

 

ちなみに 昨日 撮影した 息子の動画や画像は 間違って

消去してしまった… ゴメン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿