SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

真夏のような日でした

2013年10月06日 | 海 川

本日も 海は波で溢れています

 

満潮から潮が少し下がった 8時に

ブットイボードで入水 

 

本日はサーファーだらけ

混みこみです

 

風がなく 快適ですが

波のサイズは 昨日に比べだいぶ下がっています

10時半まで遊びました

 

昼は 干潮なので

妻と凜が ボディーボードを楽しみました 

 

写真からもわかるように

真夏のような スッキリ青空+猛暑!? 

メッサ暑い

 

昨日より 乗りやすいみたいで

キャッ キャッ 騒いでいましたよ

 

小一時間で 終了

 

再び私の出番

まだ浅いので 今度はウッスイボードで入水

波数もサイズも減ってきましたョ

 

夕方まで遊びましたが

結構 筋肉痛 特に背筋+腰

 

でも 綺麗な夕日を見れたので

ほっこり癒されました

 

 

明日からの仕事 みなさん頑張りましょう!!

台風24号の 行方も気になります

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿