SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

私と息子用に ザックカバー購入 

2012年11月07日 | ハイキング キャンプ アイテム

 真のザック TATONKA バロー 22L

ザックカバーは 付いていません

 

なので 同じメーカのザックカバーを購入

 

容積 10~20L用 

カラーは”バンブー” 綺麗な緑色です

 

バローには少し小さいかな?と思いましたが

ピッタリでした                            

    

 

値段は格安ですが  真面目な作りです

収納袋はカバーに繋がっています カバーの紛失防止  

     

 

下部の両サイドと上部3箇所に紐があり ベルトに結べます

メクレ上がり防止

周囲にはゴム紐が通ってあり 絞れます

  

もちろん 下部は水抜き穴 有り

汚れやすい下部だけ 切り替えカラー 

 

 

続いて 私のグレゴリー バルトロ75L用

容積 70~80L用 

カラーは”レッド”

 

仕様は 10-20L用と同じ!!

 

 

気になる カバーのサイズは 少し大きいか?

 

バルトロの形状では 両サイドのスキマが大きめです

何らかの 対策を考えよう!!

  

 

もう一度書きますが

タトンカのザックカバーは

安くて真面目に作られた感じがする 商品でした

 

メーカも詳細画像を掲載すれば 

もっと人気出そうなんですがね…

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2012-11-08 07:28:33
バルトロにはザックカバー付いてなかったの?^^
そういやタトンカ コージ○では取り扱いしてなかったかなぁ。。。
以前は置いてあったけど・・・
返信する
Unknown (FJ)
2012-11-08 21:42:53
バルトロにはカバーついてなかったんです (ToT)
コージ○の時代なんですね 
青赤白 懐かしいですね

もう次のアイテムに夢中です


返信する

コメントを投稿