SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

今シーズン 初滑り スキージャム勝山

2014年12月21日 | 旅行

 忘年会明け

  二日酔いです…

 

重い体にムチを入れ 

 スノーボードの準備

  車にも 寒冷地用ウインドウォッシャーを 入れました

 

昼寝もあまりできないまま

  真夜中に 自宅を出発 

 

あかん

 眠い!!

 

PAやSA毎に 休憩 

 

 福井県に到着した頃より 

   雪が降り始めました

 

夜が明けました

 スキージャム勝山の駐車場は こんな感じ

 

  ガラガラです

 

積雪は山頂で280cm

 

朝食後 着替えます

 

 では 行くべか!!

 

天気は曇

 

雪もサラサラ

 

気持ち良く 滑れます

 

でも すぐに曇ってきたーー

  雪もチラホラ

 

そんな状況でも お構いなしに

  滑ります

 

お腹が減ったので

 昼休憩です

 

昼食後

 私以外は ホテルベンチで まったり

 

 

そんな家族をほっといて

  私一人 山頂を目指し出発

 

グォーー

  吹雪いてる!!

 

 

樹氷が綺麗ですが

  寒いーーー

 

山頂まで行くのは 諦め

 視界の悪い中

   ファンタジーゾーンで まったり滑りました

 

その後は

 家族と合流

  バラエティエリアで 滑ります

 

相変わらず 吹雪いています

 

兄弟は 相変わらず雪合戦とかで

  騒いでいます

 

雪だるまも 作りましたよ!!

 

 

でも

悪天候続きのため スノーボードを早めに切り上げ

  15:00 ホテルにチェックイン

 

温泉でほっこりしました

  

そうそう リフト券で抽選 出来ましたが…

は ず れ

 

 

夕食は 楽しみのバイキング

  ビールが旨い!!

 

長男は 味噌汁&ケーキ&ジュース

 

 

次男も そば&アイス

 

全然 元が 取れそうにありません

  まあ お腹いっぱいになれば 満足ですが

 

 

では おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿