SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

new スーツ

2013年09月18日 | 海 川

今回は 

海水が冷たくなる季節に お世話になる

サーフィン用ウエットスーツの話であります

 

私の持っているフルスーツ(長袖長ズボン)ですが

 

首周りは ボロボロ

 

袖口 裾口もボロボロ

 

両膝内側は 穴あき

冷たい海水が 入ってきます

 

なので そろそろ買い換えたいのですが 

お小遣いが…

 

ヒラメキました

そういや 私の誕生日 何も貰っていません

 

そこで 妻に

「ウエットスーツ欲しんやけど

 「買えばー」

「買いたいんやけど お小遣いが…」

 「ふーん」

「誕生日 なんも貰ってないし 買ってくれ!!」

 「誕生日? いつの話やねん!!」

「ワシ 2月産まれやけど

 「んなもん 時効や!!」

 

時効と言われても ちゃんと年食ってるし…

このあと 色々と交渉した結果

 

来ました 来ました NEWスーツ

 

セミオーダーで 

サイズもバッチシ

ピンクのワンポイントも入れましたよ

 

背中には インナーバリア付き

 

バリア内に入った海水も この穴から排水OK

 

めちゃくちゃ伸びるし

あったかそう

ひょっとして 2月もいけるかも

 

 

※先週の三連休に 着て海に入りましたが

 めちゃくちゃ 暑かった

 サウナスーツ並み

 

春先に 活躍間違いなし

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿