SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

5月28日 お買い得ロングボード ゲット!

2016年05月28日 | ハイキング キャンプ アイテム

5月28日 土曜日

  胸やけ?で目覚めが悪い FJです

 

本日は 車で一般道を北上 

 

大阪の堺にある 

 サーフショップ ”シーコング”へやってきました

 

相変わらず カラフルなサーフボードがワンサカ

 

この 色の三原色に塗られたボードが

  めっさ かっこいい!!

 

こちらのボードも

  めっさ 欲しい!!

 

でも 本日はこちらのボードを

    持ちかえりします↓

 

下取りに出そうと思い

  積んできた ボードは売らずじまい…

 

帰りも 下道をのんびりと 帰ります

 

 

あかん 

  運転嫌いの FJはもう限界 

        たまらず 途中で高速に乗りました 

 

帰宅後 ボードを掃除

 

 そうそう 購入したボードは

  ハーバーの”バナナ” 

   サイズは9’6です

 

商品PR文↓

 計算され尽くした

  ロッカーバランス

  ボリューム

  レール形状が   コンディション、性別、年齢、経験問わず

  最高のパフォーマンスを発揮



・シングルフィンオールラウンドの決定版

 発売当時より衰えることなく人気

・スムースなテイクオフから軽くヒザを曲げるだけで

 ボードをコントロール

・1本のボードであらゆるコンディションの海に行かれる方にオススメ

・女性にも非常に乗りやすく お勧めのボード

 

では 作業開始

 

リーシュストラップは要交換です

 

ワックスオフ

 

一応 洗います

 

雨がキツクなってきたので

  本日は ここまで

 

夕方 雨が上がりました

  4kmジョグ

 

  夕日のシャッターチャンスを 逃しました

 

明日 晴れてほしいネ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿