SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

和歌浦ベイマラソンwithジャズ 第15回目

2015年11月29日 | ジョギング

11月28日 夕方 

  一瞬だけ 綺麗な夕日が 顔を出しました!!

     海辺は 強風です…

        明日のジャズマラソン 天気どないやろ?

 

 

明けて 11月29日

 ジャズマラソン 当日

 

  天気は快晴  風も無し

 

   9:30の スタートに向け

    9時過ぎに Pugsleyで 移動開始

 

車は通行止めなので  車道は貸切

  気持ちいい!!

 

この奥が スタート地点です

 

Pugsleyを停め 

   スタート地点へ移動  

 

オープニングセレモニー中

 

申請タイム順にエリアを区切っています

  おっ 申請タイム 50分切りゾーンを発見

 

並びましたが 結構前です

 

  申請タイムは  45分未満とか…

    もうワンランク区切ってもいいんちゃう?

      周りの方 全員 速そうデス

 

9:30 スタート

  ん?

   いきなり 左折し 黒潮市場方面へ

 

 こんなコースやったっけ???

 

観覧車裏を通り  ゴールをくぐりました

 

あかん

 やっぱ 周りの人速いわー

 

抜かれてばっかりです

 

橋を越え 海沿いを進みます

  この辺りで 10kmの先頭グループと スレ違いました

    はやっ

 

私も 必死に走りますが

  体が重い…

   ※昨晩 妻が奮発して

     大好きな マグロのカルパッチョと ローストビーフを

      出してくれたので 飲みすぎた?

 

┐(´∀`)┌ 折り返しーーー

 

メチャクチャ抜かれましたが

   意外にも 私の後ろには 沢山のランナーが

 

あかん シンドイ

  ジャズの演奏も ほとんど耳に入ってきません

 

 

私の体調は 既にハーフ17km地点?

 

 

キタ━(゜∀゜)━! 

 超喉が渇いていたので

     給水じゃー

 

 

どんどん進み

 あと 2km!!

 

ゆるキャラ 発見

 

ハイタッチならぬ

  ミドルタッチ!!

 

橋を 登ります

 

おっさんは  頭も顔も光っています

 

ヨシ

 あと1km

 

脚が 苦しい このペースで

  50分切れるのか…

 

臨場感いっぱい?の 

   写真も撮れていました

 

よし ラスト500m

 

最終コーナーを 立ち上がります

 

ゴール発見!!

 

ドリャーー  

  うりゃーー

 

あと少し!!

 

ゴーーール!!

 

シンドかったわー

  ゴール後は

①ポカリ ゲット  

 

②みかん ゲット

 

③梅干ゲット

 

最後に 

  参加賞を もらい終了!!

 

しんどかったけど

   あっという間の 10kmでした

 

コースは まだまだ賑やかです

 

うわっ

 ハーフの先頭集団 発見!!

 

  メチャクチャ早い

 

帰宅後 ダメダメおっさんは

   すぐにアルコールに 手を出しました

 

疲れた体には 甘めのお酒+頂いた梅干

 

梅干を ポットンしましたが

  味は ビミョーー 

 

そうそう

 参加賞のTシャツは 黒にピンクのプリント

   気に入りました

 

ちなみに 腕時計は

  電池切れ寸前?  全く役にたちませんでした…

 

今年は 国体の関係でジャズマラ練習会が

 川向こうでの開催+練習回数減とのことより

  ハーフを断念し10kmでエントリー

 

来年のジャズマラは ハーフで行くぜ!!

 た ・ ぶ ・ ん

 

あっ

 タイムですが 50分なんとか切れました

 

↓2014年ハーフへのチャレンジ記録です  

 第14回和歌浦ベイマラソンwithジャズ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2015-11-29 23:49:25
ひざの調子がイマイチと言ってたのは三味線かな?(笑)
それでも50分切りはお見事!
お疲れさんでした~♪
返信する
Unknown (FJ)
2015-11-30 19:35:35
osatoh様

膝の調子は ほんとイマイチでした
 歩くと カックンカックンなりまして…

でも 本番は必死のパッチで…
  なんとかゴールできましたヽ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2015-11-30 22:34:41
お疲れ様でした!

撮影待ちでタイム見ながら待ってましたがホント速かったですね~

おかげで苦悶の表情がばっちり撮れました(笑)
返信する
Unknown (FJ)
2015-12-01 22:21:38
街オヤ2号様


撮影 ご苦労様でした

苦悶の顔でしたか…
確かに 超しんどかったです(T_T)



返信する

コメントを投稿