SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

2日目は プール

2012年08月28日 | 旅行

本日は 終日プールです

 

先ずは 朝食をしっかり食べましょう

↓ 私 野菜たっぷり ヘルシーモーニング

 

↓真 赤だし ご飯 ヨーグルト フルーツ 

 ヘルシーですが なんかバランス悪くない?

 

↓凜 納豆2個 ハム フライドポテト

 栄養があるんだか無いんだか…

 因みに 家族で納豆を食べれるのは 凜だけです

 

お腹もいっぱいに なったので プールに向かいます

 

朝一は 空いているうちに 

ビッグワンスライダーに真と行きました

 

高さ25mから4人乗りのゴムボートにのってラフティング

 

絶対おもろいデーと真に 言うも…

登ってきた階段の高さにビビリ

私を置いて 降りていきました…

悲しいかな 

おっさん一人 見知らぬ親子と

ゴムボートで 滑りました

 

ここからは 昨日の遊園地と同じで おっさん一人旅

 

サーフヒルスライダー

トルネードスライダー

午前中は 乗り物系を 満喫!?

 

昼からは 人が増えてきたので 乗り物系はヤメ

家族と合流し 波の出る プールや

 

流れるプールで まったり

 

 

 

 

最後に スライダーくらい滑ったら?と 息子達に言うも

乗ってきたのは 凜のみ

 

人生初スライダーは距離70m

 

凜曰く 全然スピードでやんし おもんないとの事

息子たちと スライダーとかで 楽しく遊ぶつもりが

思いっきり 裏切られました

 

ジャンボ海水プールデビューは 早すぎたのでしょうか??

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿