SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

3日目も 泳ぐ?

2012年08月29日 | 旅行

昨日のプール終了後 

親戚の家がある 岐阜に移動し宿泊 

 

一夜明け 早朝の涼しいうちに Pugsleyでお散歩に 出かけました 

 

田んぼの稲も 毬栗も 秋の気配バシバシです

 

中山道!? 聞いたことありますが 

勉強不足で…  

 

涼しいはずです 外気温23° ポタリングには最適

 

 

でも 岐阜って 坂が多い!!

上がったり下ったり 遠くに行くと疲れるので 小一時間で終了

 

帰宅後 泳げる場所に連れて行ってくれるとのことで

昼前に 親戚家族と出発 

国道19号を北上 

 

途中 寝覚の床で昼食と観光

凜は電池切れのため 抱っこして移動

 

 

絶景が見えてきました!!

 

子供達は 大きな岩の間を アスレチックみたく 進んで行きます

凜も充電完了 元気に動き出します

 

 誰かさんの 決めポーズ 頂きました!! ナウい!?

  

 

息子たちも 景色がいい場所では 気合が入ったポーズを決めています

 

 

 

再び 車で移動!!

どこまで行くのでしょうか…

 

そうこう しているうちに 見覚えのある景色が!!

そうです 王滝村 

SDAのスタート地点 松原スポーツ公園です

 

 

でも まだまだ 車は進みます

SDAのゴールポイントも 過ぎました

 

気が付けば 岐阜から80km

めっさ遠いけど

スバラシイ景色の場所に 到着

 

 

滝のカーテン!? 写真ではこの迫力 伝わるかな?

 

 

水は メッサ冷たい!! 

 

 

でも おっさんは 滝壺ではしゃぎます

 

 

子供達も 楽しんでいます

 

 

お決まりの スイカ割りもやりました

息子達の 空手チョップ!!でスイカを割ります

 

 

遠いけど 長野って感じの 川遊びができ 面白かったです

 

当たり前ですが 帰りも岐阜までの地道を80km

運転は かなり疲れました…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿