SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

SUPボード購入 STARBOARD BLEND

2016年09月04日 | ハイキング キャンプ アイテム

朝一 ショップの店長より電話がありました

 

車で向かい

  入荷した商品とご対面

 

第一印象は 超デカイ…

 

箱から取り出し

  梱包材を剥がします

 

専用のハードケースも購入したので

  そのまま ケースに収納し

    ステップワゴンの中に 入れてみます

 

ギリッギリ 入りました

 

帰宅し ボードをチェック

  早速 虎男が寄ってきました

 

目を離すと 

  カミカミしてやがります

 

なので 虎男を部屋に閉じ込めたあと

  ボードのチェック再開

 

SUPボードです

  STARBOARD BLENDモデル

 

サイズは 11'2”×30”

  細くて長いモデルをチョイス

 

重さは11.4kgでした

  意外に軽い?

 

付属品は パンフレットとステッカー

 

それに フィンです

 

フィン止めの レンチが凝っていました

 

センターフィンは 8インチ

  手持ちのフィンでも いけそうです

 

因みに SUPを購入した理由ですが

  もちろん虎男と海で遊ぶためです

 

  今使っているサーフボードは

   NSP 10’2は 96L

   BLEND 11’2は 178L 適正体重95kg

 

虎男が来シーズンは 成犬になり40kg+FJ:65kg

 合計105kg  なんとかいけるんではないでしょうか?

 

↓10’2のサーフボードより こんぐらいデカイです

  部屋への収納は ギリギリでした…

 

予算オーバーの為

  パドルは まだ購入できておりません…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿