SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

2017年 スタート 1月3日

2017年01月04日 | 虎男 あきたいぬ

年末年始 飲み過ぎで

 妻に怒られっぱなしの FJです

 

暖かいので

 食っちゃ寝の 体にムチを入れ

   虎男と散歩に出かけました 

 

踏切の警報に 興味津々の虎男

 

電車が来ても 意外に吠えませんでしたョ

 

いつものように NG山を登りましょう

 

森の中は 落ち葉がいっぱい

 

 

休憩ポイントです

 

あと少し…

 

山頂に到着

 

虎男に ご飯をあげ

 

私も 久々に山ラーしました

  もちろん ビールも飲みます

 

では 帰りましょう

 

競技場です

  虎男が興味津々なのは?

 

 

ラグビーでした

 みんなで ワイワイやっているのが 気になるみたいです

 

お正月らしく 門松と写真を撮りました

 

本日 15km以上は 歩いたのではないでしょうか?

 朝 2km 昼 10km? 夕 4km

 

早く 冬将軍 こやんかなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿