SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

またまた 絵が 選ばれました

2011年06月26日 | 

前回の 歯の衛生週間での 採用に引き続き

学校美術展という イベントに 

長男 真之介の絵が 選ばれました

 

 

同じ市の 幼稚園~中学校まで展示されています

こちら 真之介の作品

「おしゃれな 恐竜」です

恐竜がフォークで 肉を食べています モールやバレン銀紙 お菓子の包み紙などを

使い工夫しています

 

聞くところによると 

同じ学年は 「おしゃれな  なになに」と言う テーマで 

絵を描いたとのことです

 

クラスのみんなで 絵を1枚選んだ結果 

真之介の絵が採用されたとの事です

 

今回も 賞金100円決定です!!

 

その他の 絵も見て 回りましたが

力強く描いている絵ばかりで 感動しました

 

帰りは 散歩がてら 歩きましたが

最高の天気でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿