ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

NEWコース! 。。。

2008年01月30日 | 自転車の話
osatohさん のブログを見てビックリ  

6月の ” SDAクロスマウンテンバイク in 王滝 ” の 42km のコースがなんと ” 新設 ” だというのだ。 

これにはやられた。    事前の ” 王滝な人達 ” のブログなどの情報で、
” 逆回りかな~、それはそれで魅力的やなあ~ ” と 。。。
参加は6月にするか9月にするか未だに悩んでいたとこだったのだ。 

NEWコースかあ~ 。。。 う~む 。。。

基本的に新しい知らないとこを走るのが好きなので、かなりキテるな~これは。
でも昨年初めて参加した42kmは、時間内にゴールしてないしな~ 。。。 
( でも昨年9月のコースもある意味 NEW な感じでしたが 。。。 )

2月1日まであと1日 。。。  写真のような御嶽山が見たい、悩みまくってるぽ~じぃなのです 。。。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (osatoh)
2008-01-30 20:41:43
悩みまくってるosatohです・・・。
6月100kmというのは脚を作るヒマもない上に、未知の逆回りでしょ。
100kmはまずレギュラーコースを完走したいし、そういうことを考えると9月かな?
6月42kmの新設コースで足慣らしという手もありますがね。
悩みどころです・・・。
返信する
osatohさんへ (ぽ~じぃ)
2008-01-31 09:58:20
osatohさん、ついにWエントリーか 
一晩たちましたが、まだ結論の出ていない私です。^_^;
やっぱりどっちもは行けないのでつらいとこです。
おぉ~、もうすぐ1月が終わる~・・・ どうしましょうか 。。。
返信する

コメントを投稿