ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

紀ノ川フルーツラインで色々と。。。

2023年01月07日 | カブの話

あけましておめでとうございます!

遅いですねw

でもこのブログの内容はもうちょっとだけ2022年の話です

紀ノ川フルーツラインを通り、あちこち行ってきました!

まずは ”蟻通神社” にお参りです

初めて訪れましたが、静かで気持ちの良い場所でした

ちなみに訪れてる間は僕一人だったです 静かなはずですw

蟻通の意味は調べて下さいね なかなか面白いです

丹生酒殿神社も行ってきました

まあイチョウはシーズン外でしたが、ここも静かで和みました!

この酒殿神社の意味も調べてみてね 面白いですよ

このあとカメラのバッテリー切れで写真は無いのですが

宝来神社にも寄りました

全部で3か所の神社に訪れたのですが、ず~と1人だったですw

そういうものなのかなんなのか。。。

 

 

帰りにお日様が! 寒かったので素晴らしかったです!

カメラのバッテリーを手であたためるとちょっと復活しましたね

以前は神社とかわざわざ寄ることはなかったですけど

歳かなw 

けっこう前向きにそこそこ喜んで潜入するようになってます。。。 (^-^;

リコーCX3

 

追伸

このブログを書いてるのは1月7日なのですが

実は1月3日の日にスーパーカブが・・・うぅ・・・あぁ・・・はぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿