ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

カブポタ10 。。。薬師の滝

2021年11月17日 | カブの話

休みの日 。。。

時刻は既に15時

とにもかくにもカブカブに行かねば

でも近所をちょろっとでは気持ちが収まらないw

日が暮れるのが早いので時間との闘いになりそうだけど

かつらぎ町の ”薬師の滝” にGO!

16時半頃に現地着

場所が場所だけに既に薄暗い ・・・

ここは何度も前の道を通って気にはなっていたけど初めて 。。。

バンバン車とかバイクが走ってますが全然無視されてます ・・・

よしっ!と気を取り直して誰もおらず暗い鬱蒼とした階段をおります

マジでちょっと怖かったので引き返そうかなと思っちゃいました

沢音が聞こえてなければ絶対無理やったw

暗すぎて僕のα200ではいっぱいいっぱいでした ・・・

三脚持っとかなねぇ

小さい滝だったけど 凛 とした空気が良かったです

もう少しちゃんと準備してまた撮影したいですね 。。。 (^.^)

SONY α200 + SAL35F18



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2021-11-17 12:46:06
三脚.スローシャッターでシルキーな滝写真 期待してます♪
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2021-11-17 15:48:52
カワjohさん
シルキーな滝の写真っていいっすよね! 憧れます!
三脚立てて、できれば誰もおらず、静かに自然と向き合う 。。。
いつかはそういうのもやってみたいです
返信する

コメントを投稿