ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

吉か凶か 。。。

2008年01月28日 | 自転車の話
最近ブログの更新も滞りがち ・・・・・・ 
仕事の方もちょっと忙しかったとはいえ、なんだかスルスルと1日が過ぎていく 。。。
つまり自転車  にも乗れていないという事 。。。

今日も休みだったのだが、昨日から熱を出していたみぃちゃんを病院につれていくと、
なんと ” インフルエンザ ” だというではないか  
年末からあれだけ家族がインフルエンザに犯されていた時は、
風邪と中耳炎でおさまっていたのに、今頃になって流行に乗るとは 。。。  
( ちなみにどうやら学校で貰ってきたみたい。 みぃちゃんのクラスは学級閉鎖になりました。 )
バタバタしてるうちに雨  も降ってくるし、夕方ひと仕事あるしで 。。。
現在午後6時35分 。。。  なんだかこれでいいんかいって感じ。 
週1の休みはこれは仕方ないこと。 でもこのままではいかん 。。。 で、悶々と考えたあげく 。。。

 こんなものを注文してしまいました 。。。

本当は ” NEWモビルスーツ ” の完成を急ぎたかったのだが、
エンジンの調整を少しでもやらないとと思い、なんだかんだでやってしまった ・・・・・・ 

基本的にこの手のものはいらないと思っていた。 やっぱり実走しないとと思っていたから。
でもここのところの怠惰な状態から脱却するひとつのきっかけにと 。。。
やってしまった以上効果的に使いたいと思います。 みなさんまた教えてやって下さい。 
吉と出ますかそれとも 。。。  う~ん 。。。   

ところで 。。。 metsukoさん ブログ始めてらっしゃったんですね。 
事後承諾ですがリンクさせて頂きます。 楽しみにしてまーす 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (osatoh)
2008-01-28 20:46:32
ローラー台、買ったんですね?
多分、1~2回使ったあとは、きっと高価な“ディスプレイスタンド”になってしまうものと思われます・・・。(笑)
Tおぢさんも同じオチですよ。
まあ、賭けますよ。(爆)
返信する
ありがとうございます (metsuko)
2008-01-28 22:09:35
 速攻のリンク有難うございます。(ぺこり)
 諸先輩方を見習って、なるべく、こまめに更新
していきますので、よろしくお願いいたします。
返信する
ローラーですか! (ゾルバ)
2008-01-28 23:31:12
私もなんだかんだで全然乗ってません。。。
ローラーもいいかもしれませんが、家はマンションなんで無理かなと。もうすぐ王滝の申し込みですね。
今年は晴れるといいですね
返信する
ローラー+αで (tommy)
2008-01-29 07:08:33
ローラーはええですよ!!でも30分で飽きちゃいます。だからDVDは必要です。僕は最近DVD観るためにローラー乗ってるような感じです。
返信する
osatohさんへ (ぽ~じぃ)
2008-01-29 17:49:40
賭けますか?(笑)
自分で言うのもなんですが、osatohさん有利か?(爆)
いやいや乗れない時のサプリメントにしたい今日この頃です。
返信する
metsukoさんへ (ぽ~じぃ)
2008-01-29 17:55:30
すいません、こまめに更新できていないぽ~じぃです。(^_^;)
metsukoさんの日々の一端をちょろっと垣間見れるので、なんだか楽しみです。
こっちこそよろしくです!!
返信する
ゾルバさんへ (ぽ~じぃ)
2008-01-29 18:10:50
もう2月1日はすぐそこなんですが、相変わらずパワースポーツは何も出てませんね~。
ゾルバさんは6月ですか?9月?
6月は逆回りだそうで 。。。 ちょっと興味もありますが 。。。
いずれにしても晴れた御嶽山をあのコースから見たいです。 がんばります! ( ほんまか ? )
返信する
tommyさんへ (ぽ~じぃ)
2008-01-29 18:19:09
ローラーの効果的な使用方をご教授お願いします。(笑)
漠然と1時間とかではないんですよね。 ゆっくり何分とかもがいて何分とか!?
たよりないですが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿