ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

ついにヤツを使う時が 。。。

2020年02月29日 | 釣りの話

28日の夜 。。。

ついにアイツの出番がやってきた!

そう、昨年手に入れてから1度も使用していないタモ網!

家族からは 「 そんなもんいるかぁ~ 」 と言われながらも

いつかは、いつかはと毎回現場に持参していた ・・・

そんな私を、そう、神様は見捨てていなかった! 

そう(そう多すぎ)、出番がきたのだ!

こいつを使うと言うことは、そう(しぶとい)、大物がついに 。。。

ついに 。。。 ついに ・・・

ぼっ、ボラやった ・・・ ボラやった (´;ω;`)ウゥゥ

ヒラメでもチヌでもシーバスでもなく ・・・

でも、でも、やりとりは楽しかった!

ロッドは曲がる、ドラグは鳴る!

上がってくるまではドキドキしてアドレナリン出っぱなしやった!

これもライトゲームの醍醐味と言えば醍醐味なのだ!

取り上げてくれたまーちゃんありがとう!

次は尺メバルか! わはは

僕は懲りない、懲りないのだ  ヽ(^。^)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2020-03-09 16:56:35
そうそう!その興奮伝わってきます!
たも網に入りきらないような大物 釣っちゃって下さい😉
Unknown (ぽ~じぃ)
2020-03-10 09:36:46
上がってくるまでニヤケ顔を抑えるのがw
ボラではなくスズキやと思ってたんやけどなぁ~w
尺メバル、尺アジ 。。。 目標は大きく!ですね (*^^*)

コメントを投稿