ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

それはもう唐突に・・・

2023年01月10日 | カブの話

いつものようにカブに颯爽とまたがり家を出ました

1月3日のことです

まあそれまでもサクサクとカブで出掛けてました。。。

ハンドルカバーなんかも付けて、これからも走る気充分だったのに・・・

これが最後の写真になりました

そうです、カブ吉は1月3日に廃車となりました・・・

年始から実に暗い話となってしまいました・・・

2017年10月に僕の相棒となり

あっちゃこっちゃに走りに行きました

この子のおかげでカブミーティングなんかのイベントにも参加しました

なんやかんやで1万キロくらい走ったかな

うん、ホンマに楽しかったなぁ。。。うんうん

とりあえずは今はどうしようかなんにも考えられないです・・・・

あっ、ちなみに事故とかで廃車になったのではないですよ

まあそんな感じの今日この頃ですわ。。。 (^▽^;)

リコーCX3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿