ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

遅ればせながら 。。。

2008年01月07日 | Weblog
本当に 。。。 ほんとうに遅ればせながら 。。。

 ” 明けましておめでとうございます ”    

ようやくではありますが、やっとこさ ” 2008年 ” がはじまりました。 
年末にぽ~じぃファミリーを襲ってきた ” 病魔の嵐 ” は、年が明けても吹き荒れ、
結局家族を総なめにして、沈静化しそうです。 
お正月の休みはそんなこんなで大人しくしていました。 ( けっこう長い休みだったのに ・・・ (^_^;) ) 

1月6日の和歌山県サイクリング協会主催の ” 初詣サイクリング ” が実質の行動開始になりました。 
その模様はまたレポートしたいと思います。 ( 相変わらずの遅いアップですみません )

今年もいろんな楽しみ、出会い、そして ” 新しいこと ” に貪欲になりたいと思います。 

ぽ~じぃにお付き合い頂いているみなさま、またこのブログを覗いてくれているみなさま、
今年もよろしくお願いします。  2008年も良い年に 。。。。。。  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝、感謝で (りかどん)
2008-01-08 01:57:52
あけおめで、ことよろです。
(どっかの誰かのコメをパクッてきました
趣味を楽しめるのも家族の協力あってこそ、です。
今年も家族に感謝感謝、で楽しんでくださいね
怪我の無いようお祈り申し上げます
返信する
りかどんさんへ (ぽ~じぃ)
2008-01-08 19:11:55
やあやありかどんさん、今年もよろしくです。
まったくもって家族に感謝しないとね。
りかどんさんのブログを見て、すっかりアテられてしまったぽ~じぃです。 
返信する
相変わらずの幸せバカヤローズです (りかどん)
2008-01-08 23:29:29
新しくコメに参加してくださるようになったhideさんに「おののけ(おのろけ)ブログのりかどん」と言われてるくらいですから
40近くなってだんなの事をブログで堂々と「」なんて言ってるヨメはいない
そーゆーぽ~じぃ家もじつは。。。

返信する
りかどんさんへ (ぽ~じぃ)
2008-01-09 11:17:19
りかどんさんのブログのタイトルは、やっぱり ” 幸せバカヤローズ ” でよいのでは。ガハハ。 
返信する

コメントを投稿