ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

良いお年を 。。。

2007年12月30日 | Weblog
いよいよ今年もあと1日ですね。 今年もいろいろありました。 

年末になるとよく言われる ” 我が家の10大ニュース ” とかいうやつでは、
なんといっても ” まこちゃん誕生 ”  が第1位ですね。 
おうちの中がいっぺんに賑やかになりました。 

” 自転車部門  ” では、 ” 初王滝 ” がトップですね。 
新しい仲間とも知り合うことができましたし、 この1年、楽しい自転車生活をおくることができました 。。。 

来年も今年以上に、 ” 楽しくおもしろく ” おくれるといいなあ~ 。。。

ぽ~じぃにお付き合い頂いているみなさま、今年は本当にありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします。 

それではみなさま ” 良いお年をお迎え下さいね。 ” 今年1年ありがとう  。。。  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2007-12-30 21:16:44
いや~、お二人ともいい笑顔してますね!
こんなに可愛い子どもたち、しっかり面倒みてやってくださいよ~(笑)

今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
特に王滝へご一緒できたことが思い出深いですね。
ケガした際もお世話かけました。

来年はもっといろんなトレイル、ご一緒できたらいいですね。
ヨロシクお願いしますね。
返信する
ありがとうございました (チャーリー)
2007-12-31 02:26:47
今年一年、一緒に走っていただき、ありがとう
ございました!
私も一番の思い出はやっぱり王滝です。

来年の王滝も勿論楽しみですが、トレイルライド
にも力を入れていきたいなあって考えてる
今日この頃です。
来年も、じゃんじゃん走りに行きましょう。
では、よいお年を…。
返信する
ありがとうございました!! (tommy)
2007-12-31 08:47:20
今年一年お世話になりました。
来年もレースにトレイルライドにご一緒できるように!!
返信する
良いお年を (メタロー)
2007-12-31 20:57:20
今年はお世話になりました。
ブログを通じてたくさんのMTBerと知り合うことができ、充実した一年になりました。
来年は僕も王滝42キロ、ぜひ完走したいですね。
それでは よいお年を。。!
返信する
トレイル三昧 (カワjoh)
2007-12-31 23:30:05
12月の道場以来ご一緒できてませんがいかがお過ごしでしょうか?大晦日の忙しいさなかプチトレイルNG山でメタローさん、コルナゴIMさんと納めてきました。また来年もお会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿