ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

スタートまでは 。。。 (゜-゜)

2014年11月25日 | サイクルイベントの話

きっとまだ事情を飲み込めていなかったんでしょうね(笑) 。。。

この時はまだチビ子的にはおとうちゃんの一緒に参加したいという希望願望だけで連れてこられたって感じかな 。。。

天気はこれ以上ない天晴 。。。清々しいことこの上なし 。。。

数人ずつでスタート。 この並んでいるうちに段々とチビ子の顔つきが変わっていった気がします 。。。

でもそれはおとうちゃんも一緒でした 。。。

走り出すまでは、大丈夫かな 。。。 楽しんでくれんのかな 。。。 そんなことばかり考えて 。。。 

もはや完走よりも、終わった時に 「 楽しかったぁ~! 」 って言ってくれたらそれでいい、言ってほしいみたいな 。。。

が 。。。 次にスタートって時にチビ子がこっちを見て 「 よっしゃ、いくで~ 」 って大きな声で叫んだんです!

おとうちゃんの顔つきも変わりました(笑) 。。。  こいつはイケる、楽しめると確信したスタート前でした 。。。  (●^o^●)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワjoh)
2014-11-25 21:09:18
親の心配を余所にチビ子ちゃんは逞しい!!

後半戦レポ たのしみです♪
返信する
カワjohさんへ (ぽ~じぃ)
2014-11-26 09:09:09
ホントそうですよね!
子供にはバンバン驚かされます。
今回も他の参加者の方々から拍手をもらうぐらい大きな声で(笑)
なんか逞しさと成長を感じましたわ 。。。 (*^^*)
返信する

コメントを投稿