ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

それは4分前 。。。 !(^^)!

2014年11月24日 | サイクルイベントの話

それは制限時間残り4分の歓喜のゴールでした 。。。 !!

チビ子やりました!!   ツアー・オブ・奈良・まほろば 2014  宇陀コース 34km 制覇!!! 

フォトチャンネルやレポはチョコチョコアップしていきたいと思います  。。。  ヽ(^。^)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2014-11-24 17:05:40
チビ子ちゃん、スゴイ!
完走は無理かな?と思ってましたが、何で釣って引っ張ったんでしょうか?(笑)
泣けるレポ、楽しみにしておきます。(^_-)-☆
返信する
osatohさんへ (ぽ~じぃ)
2014-11-25 10:32:10
妖怪ウォッチのなんとかって言うおもちゃが引っ張ってくれたようです(笑)
ゴールの時はホンマになんというか言葉が浮かんでこないですが、とにかく良かった~って感じでした 。。。
一緒に参加してくれてありがとうの気持ちでいっぱいになりました 。。。 (*^^*)
返信する

コメントを投稿