ぽ~じぃすたいる!

ポジティブ+イージー=ぽ~じぃ 。。。
そんなぽ~じぃの不定期通信です。 (^_-)-☆

原動力はおじいちゃん 。。。 かも !?

2014年11月26日 | サイクルイベントの話

スタートから10kmぐらいまでの間に、峠越えが2か所 。。。

この間 「 ゴールまだぁ~ 」 って何回聞かれたことか ・・・  (^▽^;)

休憩しか長いんちゃうか状態でしたが ( 実際10kmで2時間かかってました。ゴールは無理かと思っていました )、

そんな彼女を突き動かしたのは 。。。

普段家ではチビ子との勝負事 ( 相撲とかオセロとか 。。。 ) に常に負けてあげてるおじいちゃん 。。。

なのでチビ子はおじいちゃんより私の方が強いと思ってるフシがありまして 。。。

上り坂で置いて行かれそうになると、変な負けん気モードが発動してました 。。。 !(^^)!

チビ子の前半の峠越えの原動力は、案外そんなとこだったのかもしれません 。。。  (*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿