孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

revival of the dead~起死回生~

2021-06-15 15:04:34 | 日記

~起死回生
revival of the dead

40前の、おっさんが。



「詩」に、夢中になれる、瞬間を…



それ、一筆、仕上げて参ります…


とはいえ、ここ、最近の、「老衰」具合と、「やるせない」心境具合なら。


トホホ&トホホで、途方に暮れる毎日なんです…



「一発逆転」を夢みた、20代…



現実(酸いも甘いも)、知っていたつもり、だったけど。



逆風は、止まることはなく…


~こうして、今日も、独り、ペン(筆)を持つ…



流れ流れ、苦しんできた、これまで…



トータルで、予想しても、勝算は、薄い…



「もう、幾年を、重ねてきたんだろう…」って…


ぼんやり、外の景色を、眺めながら…



「社会人」として、しっかりしないとな…



そう、呟きつつ…

どっかで、まだ、「あきらめたくない」自分がいたりして…



「詩」を、書き始めて、15年…



僕が、唸る、ポエマー魂は、まだ、そこにある。



心の、どこかで…


~「逆転」を、夢見ている…~



僕の、「フルスイング」が…



「起死回生」という、事象を、いつか、起こす



そう、どっかで、思い、願っている…



なんじゅー年越しの。


「年忌」の入ったその、起死回生が…




「人生」が、長いようで、あっという間のようで…



まだ、「続いている」という、いま(現在)を…




そっと、証明している…



僕は、みたび、誓うんだ…



壊れかけの、「情熱」と、懲りやしない、「負けん気」を、連れて…



僕の、起死回生を…


revival of the dead~起死回生~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿