孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

I love💓 you

2019-12-25 21:59:28 | 日記





あなたには‥



「好き」な人‥


~いますか?~




「いる」と。即座に答る人。

「いない」と。即答する人。



各々、めいめい‥




この「詩」を‥



~完読しちゃってよ~




中学生の頃‥



「好き」な人がいると‥




周りの景色違ったし、毎日学校が楽しみだったし、もう寝ても覚めても‥




~only youだった~




今日は、何回、目があったとか。


あの人には、彼氏いるかな?とか。



そんなことばっか言ってた‥




「school love」時代‥




そして‥




待ってました、リアルタイム‥


~2010 socitey 時代~ vol.辞めるけど‥




社会人というよりは、そう「大人」になってからと、言うべきか。




様々な「とき」を経て‥



様々な「恋愛」を経て‥





「好き」になった人。 それはそれは、学生時代なんかとは、重みが違うモノ。




あれを経てこれを経て‥



たどり着いた、好きな人。




「好き」な人。




周りにたくさんいる。あの人のここが好き。あの人のここがたまらない。



異性同性問わず‥



「好き」な人います。




じゃあ誰が一番好き?



じゃ、ないんだなぁ‥




やっぱり、胸が苦しくて。


やっぱり、会いたくて。



やっぱり、寝ても覚めても思い浮かべて‥




やっぱり、「好き」なんだもの。



もう、理屈とか御託とか‥




もう、「異次元」に飛んでっちゃうんだ‥




人としてあなたを尊敬する。


サッカー上手いからあなたをリスペクト。


仕事出来て、凄いなあの人。


大切な大切な家族の存在。

モテてモテてうらやましいなあの人。


小学校からの長い付き合い。一生よろしくな。





そして‥




そして、やっぱり‥





「あなた」が‥




もう、世界で一番好き‥





やっぱり敵わないや‥




他には敵わないや‥




愛おしくて苦しくて‥




もう、まじで、まじで‥





一番、「好き」です。





僕には、あなたには。




「好き」な人がいますか?





そんな、問い掛け、投げ掛け。





即答出来る人。出来ない人。




僕は黙って‥





「好き」な人に‥




この、「詩」を贈るんだ‥





即座に、好きな人を思い浮かべて、綴るんだ‥




「好き」な人。




あ、なんか物凄く‥




今。「幸せ」な気分が‥



この胸をすり抜けた‥




「好き」な人。





好きな‥





人(ひと)へ、贈る詩(うた)

ただ、単純に。ただ簡単に。ただ、涙混じりに‥



ただただ‥



~I love you~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿