孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

Reset(リセット)

2020-10-12 16:53:54 | 日記
ここ最近の「スランプ状態」を…




「一刀両断」するかのように、今日も降りてきた…


「詩」が、降りてくるんだ…



ほんまにまじかの、スランプ…



なにしても上手く行かない。(サッカー)



ボールが、僕の元に来なければいいのにって何度も祈願する…



しかしながら、「現実」ってのはことのほか、残酷なもので。



この、「袋小路」から、抜き出す術はないものかと、頭を捻っては…


試行錯誤の、連続だった。


良い、イメージが、わいてこない…




そんな、なか、とある日、車の運転中だった。



あーでもない、こーでもないと

自身の過去を蒸し返しながら、、考え事をしていると。



そういえば、物事って、「リセット」されるなって。



過去が、素晴らしくても、過去が、ずさんでも。



「関係ないや」って…


自分の、意思とは無関係っていってもいいくらい。


「リセット」されていくことに、気付く…



サッカーも、人生も、同じ。



嫌な思い出も、いい思い出も、関係ない…





全ては、今…



僕のあらゆる、イマジネーションの世界で…




この、「今」を、変えてみせる…




太陽が、東から登ると、同時期に…




僕は生まれ変わる…



全てを、「リセット」した、僕が、誕生する…



さぁ、遅咲きの、イメージを、膨らませたなら…




その、「隠された」、能力を、ふんだんに、解き放つんだ…




~RESET~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿