孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

【世界線】〜パラレルワールド

2024-04-21 11:19:21 | 日記

明らかに人と違った「感性」でいて…



明らかな、「変わり者」…



そんなレッテルを常に貼られ続け…



ここまで、生きて参りました…




〜40歳手前、ポエマーでございます〜…




どう、分析しても、どう客観視しても…




「勝算」は、薄い…


旗から見たら、詰んでいるであろう、僕の、人生…



何クソ精神で、這いつくばってきたとはいえ…




〜身も心も、腐りかけて、あとは灰になってゆく…〜



そんな、「悲観的」に人生を傍観したりして…



この、「詩を書く」という習性も…




いまは、馬鹿にされて、後ろ指さされている現状だけれど…



ただの、「妄想の詩」で終わってしまうのかなと…


〜そんなふうに思う日もある…〜



この、あくまで、人とは違う、人生…




人とは違う、感性、性格、明らかに…



常軌を逸した、この、狂気なる代物…



僕に、舞い降りた、新しい「世界線」があるなら…




あくまで、「詩」を書くという、ざっくりいえば、「イカれた」習性を…



活かす術を、常に模索し続けていく日々…





その、斬新な、ストーリーを…




自分だけが描くストーリーを…



例え、世界中の、人に、否定されても…



どうしてもって…



まるで何かに取り憑かれるかの如く…



〜僕は、「詩」を書き続ける…〜






詩を書かなかったら、いまごろ…

そんな、人生もあったかなと、考えることがよくある…




たった一度きりの、「人生」を…



それ(詩)に捧げるって決めてから…



散々な、想いをしてきたけれど…



いくつもの、普遍的な物を、犠牲にして…



描いてゆく、この、世界…




僕だけが、織りなすストーリー…




新しい「世界線」…



それは、きっと…


いつまでも枯れる事のない。





僕だけの世界観(詩)を、描くために…




他の誰も、信じられないような…




僕にしか描けない…




〜世界線…〜パラレルワールド




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿