孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

【忘れ得ぬ人】

2023-04-16 20:48:26 | 日記
忘れ得ぬ人
【訳ありの恋】



-
あの頃の、あの時代の、あの曲を聴きながら…


「あの子」を思い出していた…



好きで好きで好きだった、「あの人」を。

ぼんやり、思い出していた…



過ぎ去りし、「青春」の1ページよ…


~いざ、舞い戻れ…~ 楽しかったあの日々。



理由(わけ)ありの「恋」をしていた僕は…



理由(わけ)ありの彼女がすきだった。ともあれ、2人。


ラブラブ絶好調だった2人。神様が2人を引き寄せたと言わんばかりに、まじ有頂天…



終わったあとの「地獄」を当時の二人は知る由もなく…



とにかく、夢中で、話してた。「互い」にわかり合うことの、喜びを、感じていた…



ラブレターを、書いたくらい、好きだった。



「結婚」してもいいと思えた人は、そういるもんじゃない、


男女間に芽生える、「下心」ってらやつでさえ…



もはや、蚊帳(かや)の外(そと)で…



「2人」は愛をはぐくんでいく…



訳ありな、関係ではあったけど…



生涯をかけた、「純愛」を描いていた…




この子のために、命を落としても悔いはないと…



ジョーダン抜きで、思ってた…



毎日「好き」だったし。そんなこと思える人は後にも先にも…彼女だけなんじゃないかな。



今はきっとおばさんになっているであろう…



僕の、「運命のひと」は。




僕が生涯を捧げ、誓った愛は…




「一瞬」で。瞬く間に「過去」になり…



それぞれ、違う場所で。連絡先すら、知らないまま過ごしている。



「男と、女」なんて…



「恋愛」なんて…




いいときは、「一瞬」なんです…



「人生」も、同じかな…




楽しかった日々、幸せな、日々なんて…



「一瞬」で、過ぎていくんです。。





その、「一瞬」を。「一瞬」だったけど…




あの人へ。純粋なありがとうを贈りたい…




楽しかった日々よ。青春の1ページよ…




そして、結果的には「終わった」けど…



ありがとうって…



出逢えたこと・いろんな、話ししたこと・いろんな、思い出を、ありがとう…



たった「一度きり」の、僕の「人生」に…




僕の人生の、「一瞬」に、現れてくれて、ありがとう…



泣いたり笑ったり。いろいろあったけど。



ギクシャクな終わりかたでく、同じ終わるなら。


「ハッピーエンド」で、終わりたいから…




底知れぬくらいな、「愛」を、注ぎ、裏切られ…




「根にもってなんかない」




ありがとうで、終わりたいから…



あの頃の、あの時代の、あの曲を聴きながら

「あの人へ」…






ほんとにありがとう…


【忘れ得ぬ人】
~あの人へ~…理由(わけ)ありの恋。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿