孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

猪突猛進

2020-01-30 16:23:16 | 日記


さぁ、猪(イノシシ)よ‥



~Let's、rush headlong ~



「猪突猛進」するあなたに一目惚れ‥




さっき駅に降りて、歩いてたら思った‥




いろんな過去を走馬灯のように、オーバーラップさせていて思ったんだ‥





散々な、失態だったり。



トホホな、経験だったり‥




「あん時」は、辛かったなぁとか‥




ぼんやり、考えてたんだ‥


そして、これからに対する、野心だったり、不安だったり‥




すると、1つの結論が出たんだ。




もう後は、がむしゃらに突き進もうって‥




それしかないやって‥



自分の、人生がとか‥



だれかの、人生がとか‥






~世界中に起こる、出来事がとかさ‥~




もう、考える「隙」がないくらい、頑張ろう‥





「僕」が、織り成す、バランス感覚で‥





~いっちょ、やってみっかって‥~



自分が抱える、コンプレックス(欠落)とか‥



~もう、まじで、さよなら~




突き進む以外に、道はなし‥



もう、がむしゃらに、かっこなんて、つかなくていいし‥





右か、左に迷ったって‥




どんな「苦難」や「試練」が、まっていたって‥



その、「壁」を、ぶち破っていこう‥





もう、今更振り返る要素ないし。恐れる要素も、ないし‥



「音楽」を、たぷ~り聞いてさ。

「誰か」と、爆笑してみたりさ。




~もう、そんな毎日に、はなまる(満点)を上げてさ‥~





猪突猛進(rush headlong)あるのみっすよ‥






僕の、「rush headlong」は‥



~怒涛の、旋風、巻き起こす~




「今まで」の、experience(経験)たちよ‥




さぁ、僕に、翼を与え給え‥



その、「翼」で、これから(未来)へ、羽ばたくんだ‥





いつだったか、小学生の時‥



「文集」に、載せた夢‥




思い描いた、「夢」は‥






いつの間にか、その「形」や、「姿」は、変貌している‥



だけど‥




この、「夢」を、追う情熱に‥





この、壮大な、シナリオすら無しな、「人生」に‥





これまた、壮大な、「夢」を、描くんだ‥






形や姿は変わってる‥






思いの外、錆び付いた、この「心」に、誓うんだ‥




やがて、大きな大きな「夢」を‥






この、手で、つかみ取る日まで‥






さぁ、想いの風船が、舞い上がる‥





この、「大空」に、この広い「大地」に‥




猪突猛進しようじゃないか‥





この、地球(星)に生まれて‥



~この、地球(星)で生きていく~




そんな、ロマンチッくな現象に、「答え」を、探すんじゃなくて‥





ただひたすら、その先にある未来へ‥




その、「光」の射す、未来へ‥



それは、まるで、蜃気楼が、気が付いた時に‥



その、「姿」を、消すように‥


その、不思議な、「現象」に‥




従うように‥




この、地球(ほし)の現象に沿うように‥




~rush headlong~猪突猛進‥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿