NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

秋風をうけて 爽やかにチャリは走る~ (^^♪

2011-09-27 14:45:27 | 日々の出来事

 

 

朝から とても爽やかな風が吹いています

こんな日は  チャリに乗って チィリリリリリリン  キャッホー 

と あちこち走ってきました 

と言っても お使いをかねてですが  何か~

いいじゃない  用事と 楽しみが一度に済むんだから  何か~

およそ2時間ぐらい 用事で行く所も わざわざ遠回りして 楽な道より

勾配のきつい所を選んで  

楽な道を 走るより 勾配のきついところを走ったほうが

運動になるもの それに涼しいから 汗もびっしょりにならないしね

もちろん 半袖 足元も素足で サンダル

この時期 あんまりそう言う人いないから

信号待ちで 汗拭いてたら みんな不思議そうに凝視している・・・

しっかり上着着ている人が 殆どだけれど

これからの時期 私は上着着ていても 中は半袖です

室内や 乗り物も暑いし 扇子や団扇も手放せない・・・

一番好きな季節 うふふ気分です

 

近所に出来る ラーメン紫蔵 ・・・

何だか開店当日はとんでもない行列ができそうですよ 

友人に話したら ラーメン好きな人たちの間で

開店前から 話題沸騰 

再開待ちの話で持ちきりだったのが

最開店するとあってテンションが らしい・・・

いくら近所でも しばらくは行く事ができないかもね

 

みなさまくれぐれもお気をつけて そしてマナーを守ってくださいね

 

 

では また

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい話 (^^♪ | トップ | こころの持ちかたで・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビブロス)
2011-09-27 19:01:16
トンボの絵が綺麗
ビブロスさんへ (のんちゃん)
2011-09-27 22:47:49
ありがとうございます
素敵でしょ
のんちゃん~~! (時の音色森の旅人)
2011-09-28 06:59:15
の、のんちゃん!はだしにサンダルって~!!
団扇に扇子って~!汗拭きタオルって~!
私はタイツはいてました~!
でも、自転車気持ちいいよね。今の季節が一年で一番快適かも。
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2011-09-28 21:33:39
あ~た~ 昨日は暑かったよ
チャリでいい汗かきました
今日も暑い・・・って
私だけ???

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事