NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

えへん虫&お目目対策は(笑)

2019-02-26 11:16:47 | 季節の ながれ

友人が 来宅するのに合わせて パンを   焼いてます

明日 天神さんの 梅苑に行く予定    


パンプキン セサミ&ミックスナッツ  

そして もう1つ・・・

ヨーグルトメーカーを購入した時 サービスで 頂いた物

生乾燥ヨーグルト用ミックス  

 

砂糖を使わず乾燥させてある ヨーグルトに入れて 作ると美味しいですよ

と言うもの  ならば パンに 入れようと 置いてました 

 

もう ぼちぼち焼かないとね 

 

朝一で セサミ&ミックスナッツ  12時15分に焼きあがり


氷とドライヤーで冷まして 次はパンプキン  


そして 最後に このヨーグルトミックス  を焼く


22時30頃になるでしょうね 


新しい素材を入れた を焼くのは

わくわくします この素材も これっきりだけど

楽しみです   

 

我が家のパン屋さんが (ホームベーカリー)

セサミ&ミックスナッツ もうちょいやでぇ と 言うてます

香ばしい ええ匂いしてきてるもん(笑)

 

 

 

 

私の花粉症は 大した事 ありませんが それでも 喉のイガイガ お目目がショボショボ 

お目目ショボショボのせいか 眠い(笑) 目が疲れるんでしょうね  

出かけるときは 必須アイテムの サングラス で OK牧場 

10時~14時が 花粉の飛散 多し と 以前に聞いたので

その時間は なるべく避けるようにしたいけど 

こればかりはねぇ~

 

3月は お出かけがあるから

今から体調管理して 十分な睡眠をとっておかないと

遊んできて 疲れたのでは 後味悪いもの

 

そして  

人生楽しむ為に 仕事探す (笑)   

 

 

 

では また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神さん 梅花祭・・・ | トップ | 食べられないと思うと 悔し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事