NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

食欲はまだだけど・・・ほぼ復活しました

2021-09-28 14:02:48 | 季節の ながれ

  

 

今朝の雲&サボテンちゃん   

 

 

雲は腹筋みたいで サボテンちゃんは こんがらがってます

 

2階に上がろうとして あらあらサボテンちゃん こんがらがってるやん

 

窓の外見て あかんiPhone11君持って来な 激写激写  

 

 

 出勤準備しながらの次男が おぉ~そういう事 言うてるところを見ると

 

他所のお宅では おかしいん違うか?やけど わが家では 普通のあり方やから

 

もう ほぼ大丈夫やな はいはい 誰とでも好きにおしゃべりしてや 

 

と 笑ってました 

 

 

 

何だか 巻き寿司が無性に食べたくて 買って来た  

 

夕食の後片づけしながら 焼き茄子 作り 冷やしてあるので

 

食べようっと お茄子は完食しましたが

 

巻きずしは ペロリと行くはずが 3切れで アウト

 

タッパーウエアに入れて・・・

 

また夕食に あるいは 次男に 食べてもらおう 

 

 

食欲は もう少し時間がかかりそうです(笑)

 

 

 

 

 

いくら寝ても眠くて眠くて 横になっても 30分爆睡

 

 寝すぎたのか 昨夜は お布団に入ってから

 

2時間ぐらい眠れなかった(笑)

 

いろいろあるよね 

 

 

身体になんとなく力が入らないのは 痩せたから・・・

 

 

少しずつ 戻していかんとあかんやん 

 

 

 

美味しい洋食弁当 のテイクアウト 教えてもらったけど

 

 

今は無理 食欲が戻れば 買いに行こう

 

休肝日 週に1回でしたが 

 

何と 土曜日 日曜日 月曜日 3日も飲んでない

 

今日は 分からんけどね 

 

 

coffeeも 昨日飲んだら 美味しかったぁ

 

 

のんびり ゆっくりを 毎日のテーマにして呪文を唱え

 

自分を セーブすることに致しましょう

 

 

では また 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで 90%復活?自分... | トップ | 病み上がりの仕事はちょいヘ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2021-09-29 08:43:31
のんちゃんよかったです🎵私など胃炎でご飯粒食べず総量半分で一週間。体重計ればなんとたったの500グラムしか痩せてない❗️何で半分にしてもたったの500グラム❗️と笑ってたけど
のんちゃんはホントにすごい減り方で心配してました。
戻してくださーい
返信する
ゆのんさんへ (のんちゃん)
2021-09-29 14:21:19
あはは ずいぶん痩せただろう と 思ってましたが
500gはショックですね

私も少しは痩せたと思ったけど2.5kgも痩せてるとは
思わなかった  痩せるのはすぐだけど 戻すのは中々なんです でも頑張ります
返信する

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事