NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

節分前は寒い(笑)

2021-01-30 12:08:58 | 季節の流れ

 

先日 友人と電話して あれこれおしゃべりしてる時

彼女曰く だんだんと 年を重ねると いいものがあるよ

と 買った別の友人が 薄くて寒がりの人は無理だけど  

あんたや のんちゃんにおすすめ

と言われて買ったら良かったとの事

 

私も それじゃぁ だまされたと思って 購入してみた(笑)

3足もいらないけど まぁいいか 薄くて暖かい   

こういう類のもの 生まれて初めて

外に出てるときだけだし 家に帰れば 速攻脱ぐ(笑)

 

寒くて 外に出かける時に 良いかもね 

結果オーライと言う事で 

 

     

 

弟の書店で働いていた時のもらい物 大事に使っていたけど 

残り少なくなってきた 寂しい気がするけど 仕方ない

そんな事を考えながら 朝 時々購入する

ほろにが カフェオレを 

 

少しだけ 足りないものを買いに出たら   

本日の特売で こんなの見ぃ付けた   

今日は 長男のhappy birthdayだし 

お疲れさん 私と ご褒美 ご褒美

お昼に頂きますよん 

 

では また

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日金曜日???(笑) | トップ | 1月のつごもりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の流れ」カテゴリの最新記事