NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

あはは そんな事もあるよね (-_-;)

2020-03-02 18:21:27 | 日々の出来事

 

先日の夕食 ふと見ると 白いものばかり・・・白い夕食・・・

 グラタン 

 もやし お揚げの焼いたん 胡麻酢和え

 大根のホットサラダ

 豆腐の味噌汁 

 

ものの見事に 見た目が白い 思わず笑ってしまう

グラタンには ブロッコリーをのせて

ホットサラダには葱もあるけど 目立たない

反省・・・

気ぃ付けよう・・・と 自分に言い聞かせる私でした 

 

 

 

話は変わりますが(いつもの事 ごめん)

2.3日前から めっちゃ デコポンが食べたくて たまらん

喉から 手が出るほど 枯渇している状態 

私 果物は 元職場まで 必ず行き購入

 

しかしながら 今の所 行く予定が立たず・・・

別の所で 購入 

まだ食べてませんが

夢にまで出てきたので  目の前にあるのに 手が届かず泣いてる(笑)

あかん 買うてこな と 決断しました(笑)

大層なと思うかもしれませんが

 

やはり 内部の事情に 詳しいところで買うと 安心と言う事もあるでしょ

明日 食べようっと 

 

軽い花粉症と 言いましたが

その日により

お目目の日 とか

今日は 喉イガイガ

色々あります

薬飲むほどじゃないけど 辛いね

 

 

では また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いですから・・・ | トップ | 本当だった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2020-03-02 19:15:38
デコポン美味しいですね❗️この前大分で食べました。最近、なんか変わった柑橘を息子が持って帰ったけど名前忘れてしまいました。なにかをかけあわせたものらしいですが美味しかったです。(笑)
返信する
ゆのんさんへ (のんちゃん)
2020-03-03 11:48:01
夢にまで出てくるとは
驚きでした
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事