NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

9月のつごもり & 十五夜

2012-09-30 20:42:53 | 季節の ながれ

                      

                                            

 

今夜は 9月のつごもり そして 十五夜です が・・・

台風の影響で 雨は止んだけれど な~~んも 見えません

仕方ないよね 

 

さて 明日から 10月です 早いわぁ~

と 言う事は もう2か月もすれば

12月  ぎょ~っ そうかぁ もう暮れになるのか・・・

 

でもその前に 楽しみもいろいろあるわけでして  

 

10月15日は 別嬪組の ランチ 

 

10月29日は 第2回 「京都でオフ会を楽しもう会」

 

どちらも楽しみです

 

どんな出会いがあるのか わくわくします

うふっ また報告しますね

 

では また 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそう → 美味しいよ | トップ | 10月 神無月 October »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう! (reira)
2012-09-30 21:19:45
10月・・・・あと三ヶ月で・・大晦!

え!?
今年は後三ヶ月しかない・・・改めてビックリ!
Unknown (のりのり)
2012-09-30 21:28:30
台風はアツという間に通り過ぎましたが
お月様は見えませんね~

あっという間に・・・ (reiko)
2012-09-30 21:34:39
あと三カ月・・・しかないですね!・・・
10月はのんちゃん、忙しそう!
「都でオフ会を楽しもう会」・・・いいですね!
私は10月の初めの方に千葉へ・・・
27日、28日は岡山へ・・・
私もちょっと忙しいです!
Unknown (コアちゃん)
2012-09-30 21:44:46
あと 3か月かぁ・・・
年賀はがきの予約も始まります
(義妹が〒に勤めてます(笑)

秋は 「お出かけ」が多く
忙しいけど楽しい季節でもありますね!!

オフ会のお世話 ありがとうございます
reiraさんへ (のんちゃん)
2012-10-01 16:25:20
早いですね
年々 早くなっている気がします
reikoさんへ (のんちゃん)
2012-10-01 16:26:16
忙しい私たち
体に気を付けて 乗り切りましょう
コアちゃんへ (のんちゃん)
2012-10-01 16:27:31
コアちゃん 楽しみですぅ~
そうかぁ
年賀はがきもあったなぁ
印刷もしないといけないし・・・
のりのりさんへ (のんちゃん)
2012-10-01 16:28:18
お月様 全然見えませんでしたよ
Unknown (双子のママ)
2012-10-01 21:34:01
未練たらしく風雨のやんだ空を何度も見上げておりました
雲が薄くなり~切れて来た~明るい所が~
そして高く煌々と輝く十五夜お月さんを見ることができました(●^o^●)
名古屋でした
双子のママさんへ (のんちゃん)
2012-10-02 15:47:38
わぉー 見れてんですね
待ったかいがありましたね

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事