ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

☆ハロウィン☆

2011年10月30日 | 日記
ハロウィン前、最後の週末。
そんな理由で昨日はニャチャンのいたる所でハロウィン・パーティーが行われていました。

実はお腹の調子がよろしくない私。
でも、友達がドレスアップしているのを見ていたら、ムズムズ。
お酒、食べ物を一切口にしないことを自分自身と約束し、パーティーへ行ってきました!!



始めは「Guava」へ。
顔見知りと挨拶。
皆ハロウィン使用。



11時半過ぎにGuavaを後にし、「Sailing culd」へ。
色々な人のコスチュームを楽しみました♪
お酒を一切、口にしていないせいか、落ち着いて人間観察。
色々な人間模様が見えて面白かったです。
自分もこんな風に観察されているのかなぁ、なんて思ったりもしました。

ふと空を見上げると満天の星。
大音量の音楽と、星。
素敵な組み合わせ。

正直、そんなにいつもと変わった感じはなかったニャチャンでのハロウィン。
やっぱり、ハロウィンは大都市で楽しむのが一番の様に感じました。


最新の画像もっと見る