ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

プール

2011年10月24日 | 日記
先週から雨の日が続いてたニャチャン。
2日間ほど雨が降らず、久しぶりにお日様を見ました。

雨が降っていないので、せっかくの機会!!と、
友人と久しぶりに夜のプールに泳ぎに行きました。
友達とプールでのんびりおしゃべり。

ふと、空をみたら満天の星が!!
聞こえるのはさざみ。
プールにいるのは私たちだけ。

こんな時、「リゾートホテルで働いていて本当によかった。」と思います。
至福の時間です。

今日は程よい疲労感でぐっすり眠れそうです☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (築地のまゆみ)
2011-10-25 08:56:50
おはよう
久しぶりだね元気かい
いつでもプールで泳げて羨ましいわ
満天の星だなんて、ロマンチック

返信する
Unknown (菊チャン)
2011-10-26 14:06:47
ブログを読むのが楽しみです!写真も宜しくお願い致しますので!

返信する