ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

タイ古式マッサージ

2011年11月17日 | 日記
昨日、スパでのトレーニングがありました。
タイ古式マッサージの資格を持っている私。
ニャチャンに来てから一度もちゃんとタイ古式マッサージをしたことがなかったので、
いい機会だと思いスパで練習させてもらいました。

久し振りのマッサージ。
しかも、相手はセラピスト。
う~、緊張。

でも、海が見えるアウトドアの施術室で練習だったため、
だんだんとリラックス♪
普段だと、タイっぽい音楽をかけてマッサージしますが、昨日はさざなみがバックミュージック。
海からの心地よい風を感じながら、
気持ち的にのんびりしながらマッサージ出来ました。

6ヵ月以上マッサージしていなかったので、記憶が曖昧でしたが
マッサージをし始めたら、身体がちゃんと動いてくれました☆

スパのスタッフ曰く、タイ古式マッサージについてはあまり手技の数がないそうで、
私が休みの日に是非、練習しに来て欲しいとの要望がありました。

腕を鈍らせないためにも、たまに練習に行こうと思いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店のお客さんをふやしませんか (全国タイ古式マッサージ普及協会)
2011-11-20 05:25:35
タイ古式マッサージ店の店長さん、Rダットンの先生、無料で全国ブログランキングに参加して、一人でも多くの読者に読んでもらい、店のお客さんをふやしませんか。下記urlの▼登録とご利用方法欄のフォームに記入して送信してください。読者が増えこそすれ、登録してアナタが失うものは何一つありません。後はほったらかしで読者が増えます。読者が増えればお客さんも増えるのが道理です。但し、YYさんのランキングと違いウチのは風俗タイマッサージ店は一切登録できませんので悪しからずご了承下さい。
http://tmassage-fukyu-kyokai.net/ranklink/html/

massage@ty.main.jp

全国タイ古式マッサージ普及協会
返信する